結婚できない女の婚活日記

結婚できない女の特徴を描いた日記です。

Archive for the ‘結婚できない理由’ Category

彼と別れたくない

2014-12-08

私は現在、既婚者の人とお付き合いしています。
2週間ほど前に、「もう一緒にいるのが辛い。疲れた。」
とメールで彼に言われました。その後、彼からの連絡が途絶えました。
相手は既婚者だから仕方ないのに、わがままばっかり言っていた事が原因の1つだと思います。
私は彼のことが大好きなので、別れたくなくて、すぐにメールで謝りました。
「もう、困らせるようなこと言わないから、連絡ください。」と・・・。
でも、彼から連絡はありませんでした。
実は、彼とは職場で出会い、もう7年の付き合いになります。
初めは先輩、後輩の仲で、彼をお兄さんのように慕っていましたが、やがて、それが恋へと発展して、私の想いを彼も受け止めてくれました。
私は、いつの間にかワガママになっていて、「帰らないで欲しい。」とか、「私と奥さんと、どっちがいい?」とか、奥さんと別れて欲しいとまで言ったこともあります。
彼に急用ができて、会うのをドタキャンされたら、めちゃくちゃ怒って何度もメールしたり・・・
彼が少しでも怒ったり、冷たくするだけで「私と別れたいから、そういう態度とるんだ!」なども、何度も彼に言って泣き叫んだりもしました。
こんな私の行動が彼を疲れさせて、追いつめていったのだと思います。
今まで何度もケンカになって、離れたりくっ付いたりを繰り返してきました。
でも、「嫁に怪しまれてるから、しばらく会えない。」と言った彼の言葉を信じられなくて、
会えないなんて考えられなくて・・・「本当は私と別れたいんでしょ?はっきり言えばいいじゃん!」と、言ってしまいました。それでも彼は、「少しの間だけだから我慢して。」
「別れたくないから、バレないように頑張ってるんだよ!」と私に言ってくれました。
会社では彼に会えますが、別々の部署なので、あまり会話することはありません。
2人きりで会うことができなくなって、2週間が経った頃・・・
辛すぎて、またメールで彼に辛くあたってしまいました。
すると、彼から、もう疲れたと言われました。その日から連絡がなくて不安です。
もっと彼を信じてあげればよかった。もう遅いのかな?どうしても彼と別れたくないんです・・・。

Copyright© 2014 結婚できない女の婚活日記 All Rights Reserved.