結婚できない女の婚活日記

結婚できない女の特徴を描いた日記です。

Posts Tagged ‘番号を交換’

いけないってわかっていても・・・

2014-12-08

彼とは、同窓会で久しぶりに再会しました。
学生時代、仲は良かったですが付き合ってはいませんでした。
でも、懐かしくて当時の話をしていたら・・・
彼が「あの頃、本当は好きだったんだ。」と私に言ってきました。
それを聞いて、昔のことなのにドキドキしてしまって・・・
同窓会の後、もっと話したいね。ってなって帰るフリをして、みんなにバレないように、あるお店の前で待ち合わせをしました。
この時は、普通に話してアドレスと番号を交換して帰っただけでした。
私はバツイチでフリーなんですが、彼は既婚者で奥さんと子供がいます。
最初は飲みに行く程度でしたが、私が飲みすぎてしまって酔いを醒まして帰った方がいいと彼が言ってくれて、近くの公園でしばらく一緒に休憩してくれました。
その時に、彼にキスされました。体にも触れられましたがイヤではなかったです。
そして、そのままホテルに行き、体の関係を持ちました。
奥さんと子供さんがいる人なので、一度きりでこれが最初で最後にしようと、私は彼に伝えました。
でも、友達として付き合うのはいいよね?と彼はメールや電話を毎日のようにしてきました。
そして、また会いたいと言われました。
私は、もう彼のことを好きになってしまったので次に会ったら、自分の気持ちを抑えられないと思いました。
なので、会うことを避けていたのですが・・・
頻繁にメールや電話で話していると、会いたい気持ちが大きくなってきて結局、彼に会ってしまいました。
彼は、私を大切な存在だと言ってくれています。
でも、奥さんと子供さんも大事だとも言っています。
彼自身も、いけないとはわかっていても、私との関係を切ることはできないみたいです。
私も、奥さんと子供さんに悪いと思うので同じ思いです。
2人ともキッパリ別れる勇気がないのです・・・
あの同窓会での出会いがなければ、こうなっていなかったのに・・・
運命ってわからないものですね。私達はどうなるんでしょうか?

Copyright© 2014 結婚できない女の婚活日記 All Rights Reserved.